「Trusty Bell」の予告編ムービーがマーケットプレイスで無料配信中


6月14日に発売される予定のRPG「Trusty Bell ショパンの夢」の
予告編「別れの曲」がXbox Liveマーケットプレイスで無料配信中です。
公式サイトに掲載されているものと同じですが、
高解像度かつ5.1chサラウンドに対応しているので、
改めて視聴してみることをオススメします。


これはかなり良いですよ〜。
やっぱテレビで見ると違いますね。
ビットレートも安定しているし。
ハイビジョンだったらもっとキレイなんだろうなあ…。
音楽も良いし、戦闘もかなり面白そうです。
普通のテレビで見てるので、
戦闘シーンだけはPS2世代と見た目一緒ですけどねw
1人ずつ行動するので、
ド派手な演出が多重に表現されるわけでもないだろうし。
これでロードが長かったら怒るところですが、
試遊機での体験話を見ているとそんなこともなさそうです。


どのくらい売れるんだろうなあ…。
今までの360にはなかったゲームだし、
この手のRPGが好きな人はいっぱい居るだろうし。
でもそういう人たちはPS2ユーザーでしょうからねえ…。
読みづらいところです。
まあ少なくとも、
最近の360のヒットラインである3万本は初動で超えるんじゃないかな。
個人的には5万本くらい行ってほしいですが。
ブルドラで360に入った人には2本目として売れそうですし。
なんだかんだで最終10万本くらい行ってほしいです(‐∀‐*)
まあ良作であることが前提条件ですがねw


にしても、
森本レオのナレーションはどうだろ?(ノ∀`)
未だに違和感が…笑