トラスティベルのスレ荒れすぎワロタ


XBOX360トラスティベルショパンの夢〜9曲目
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1173798720/


別に何の情報も入ってないのに1日で400レスってなんだw


いい加減鬱陶しいので、NGワードやらいろいろ設定したら、
「あぼ〜ん」ばっかりになりました。
こりゃ発売までに何スレにまで伸びるかな(‐∀‐*)
そんなに360に和製RPGが投入されるのが気に入らないのかなあ。
PS3売っても360買えるほどの金にはならないかもしれないけど、
ちょっとバイトでもすりゃすぐに買えるでしょ?360なんて。


ショパンのために360買ったのに、PS3版が発売されたっていうのなら、
まだ粘着したくなる気持ちもわからなくはないがw
まあここまで荒れてると、
荒れてるのを楽しみに来てるだけの人も居るのでしょうが。