「God of War II」は「前作を超える完成度」? レビューサイトで軒並み高評価


Game*Spark - : 海外レビューハイスコア 『God of War II』 by RIKUSYO
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1525


日本では散々なセールスだったゴッド・オブ・ウォーですが、
海外ではミリオン達成するなど、絶大な人気を誇っています。
そして本日14日はその続編、IIの発売日です。


神ゲーと叫ばれまくっていたので、俺も気になって購入したのですが、
「まあ良作だとは思うけど…」な感じでしたね。結局クリアしてません。
PS2はほぼ、ロープレ専用機、いやテイルズ専用機状態なので、
何と比較したらいいのかわからないこともあるんですけどね。
デビルメイクライ4の体験版を店頭のPS3でやったらまあまあ面白かったので、
DMC3でも買ってみるかなと思ったり。
いやまあ、そんな金があったら、もっと他のもの買いますけどね。


それにしても、日本でも出るんだろうか?>GOW2。
PSPに続編が投入されるそうですし、
ソニー開発ですから、GOW3もPS3で出るだろうし、
海外ではすっかりシリーズ化してるのですが、う〜ん…どうだろ。
まあ出ても買わないですけどね、俺はw


GOW3が出る頃でも
まだPS3が弾不足なら出るかもしれませんねw
あ、しまった、戯言的内容に終始してしまった(;´Д`)