k-tai in car


車の中にケータイを置いてきてしまった…。
しかし取りに行くのが面倒くさい、だって寒いもの。
んでも、そういうときに限って
大事なメールが来てたりするんですよねw
どうせ迷惑メールだろと思って
無視したまましばらくパソコンしてたりとか。


藤子不二雄物語 ハムサラダくん〜完全版〜(上)
http://www.mg5.co.jp/0701/ham/index.html


藤子スタジオのアシスタント第一号」の吉田忠氏が
藤子不二雄について描いたマンガが「ハムサラダくん」。
読んでみたいなー。
でも高い。上下巻だしなあ…。
まあ見かけたら買ってしまうんだろうな笑


マンガといえば、ちょっと本棚から溢れてる分についても、
収納ボックスを買ってきて入れたら
やっぱり隙間ができたので、本棚にあった分まで入れてやった。
と思ったら、また他から出てきたりして、また溢れてる。
う〜ん…。
主役の2人がくっついてからというもの、
面白くなくなってしまったラブコンの最新刊が今日発売します。
買うべきか買わざるべきか…。
で、結論を出さずに居て、本屋に行ったときに
たかが400円と思って買ってしまうんです。前回もそうでした。


ラブ・コン 16―LOVELY COMPLEX (16)


そういや、ちょっと前にCSSをイジって、行間をなくしてみました。
はてなは標準仕様として行間をいちいち開けてくれるんですよね。
ケータイ向けページではそのままになってます。
CSSの適用範囲外なのですわ。あしからず。