ヨッシーアイランドDSプレイ日記


とりあえずクリアするだけのつもりで進めているので
ずいぶんサクサク進みます。
いいとも見ながら、ワールド2まで終わらせました。


ワールド2のボスはなかなか苦労したな。
死にかけたw ぎりぎりセーフでした。
真ん中のヤツに持ってかれるとなあ…さすがに無理だ。


ワールド2ともなると、さすがに100点は難しそうです。
1個だけカンタンなヤツがあって
それは初回で100点取れましたけどね。
点数もかなり乱れてます(;´Д`)
結構念入りに探してるんですけど
全然見つからなかったり…。


さーて、いよいよワールド3。
べビィワリオとべビィクッパはいつ出てくるのでしょうね。
噂によると後半は難しくなるらしいので
今まで通りにはいかなくなりそうだ。

ヨッシーアイランドDS
ヨッシーアイランドDS
posted with amazlet on 07.03.09
任天堂 (2007/03/08)
売り上げランキング: 4