ヨッシー初日


ワールド1終わりました。感想は「結構普通」ですw
まあチュートリアル的な構成と考えるとしよう。
ボス戦を含め、ほとんどそんなに難しくもないし。
ただ、ミニゲームのふんばりジャンプのアレは難しいなあ。
秘訣を教えてくださいw


ワールド2以降、面白くなればいいなあ。
新マリオでも結構ダレた口なので、
タイプ的に、もともとダメなのかも?
新マリオも楽しめましたけどね、それなりに。


あっ、あと、
べビィの交代はなんか面倒だったりしますね。
好きなときにタッチペンか何かですぐに交代できるならまだしも。
てか多彩なアクションを1人でできるようにするのはダメなのか?
分ける意味がよくわかりませんね、対戦とかがあるわけでもないし。


応援団スキャン画像
http://gonintendo.com/wp-content/photos/37411_Ouendan_2_122_144lo.jpg


あの浪人生、2では就職活動中みたいですね笑
基本システムは何も代わってないようで何より。
ま、このゲームはやってみないことにはわかりませんから、
こんな記事、既存ファンしかwktkしないでしょうねw


楽曲については「VISTA」「全力少年」が確認できます。