カプコンもUnreal Engine 3.0のライセンスを取得


Game*Spark - : カプコンUnreal Engine 3のライセンスを取得 by RIKUSYO
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1369


何に使われるのでしょうね?
デッドライジング2
ロストプラネット2
それともまたまた完全新作を出してくるのかな?
カプコンは360向けに現在とあるタイトルを開発中だそうですが…。
それが新作だったか続編だったかは忘れたw
結局ノーコメントだったっけなあ…。
あ、もちろん、バイオハザード5以外でですw
こっちは早くても2008年でしょうね。
満足できる完成度になるまで出す気はないらしいので、
今年中には出ないと思います。
システムもバイオ4を受け継ぐのか、
5でまた新しいシステムを採用するのか、
結構迷ってるっぽいことをインタビューで言ってたし。


スクエニは結局、FF13には使わないっぽいですけど。
てかライセンス料高いなw 4000万円って。
さらにロイヤリティまで支払わないと。
ま、そっからどれだけの利益が得られるかって話か。
そう考えると安いかも。
全然関係ないけど、
ライセンス料って簿記的にどうやって処理するんだろ?
やっぱ年度ごとに分けてオンするんかな?