もう3月か


昨日のなるトモはなかなか面白かった。
あ、どうもボクです。
早いもので、もう3月です。


今日からヨッシーアイランドDSのTouch!Try!DSが開始するので、
夜にカテキョ終わらせてからゲーム屋に立ち寄ろうかと思います。
ただ、いっつも占拠してるガキが居るんだよな、あの時間帯は…。
こないだはおばちゃんが30分くらいずーっとしてたけどw


ITmedia News:「PS3の品不足、5月には解消」とソニー幹部
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/28/news092.html


日本であまりにあまっている在庫の一部を
あげればいいんじゃないの?と思うけど…。
北米じゃそこそこ売れてるらしいじゃん。
レジスタンスが人気なんでしたっけ?


それにしてもこれは酷い。


ソニー「振動は前世代の機能」「値下げ圧力は感じない」 - Engadget Japanese
http://japanese.engadget.com/2007/02/28/sony-phil-harrison-interview/

Wiiにはマリオギャラクシーがあり、Xbox 360にはHalo 3があります。今年のPLAYSTATION 3本体を牽引するゲーム一本を挙げるとすれば?(MGS4の年内発売は無いと思っていますが、間違っていたらぜひ訂正してください。)

SCEA:2007年には一本だけを選ぶのは難しいほどエキサイティングなラインナップが揃っています。たとえばモーターストーム、F1、Lair、ヘブンリーソード、またPSネットワークのFlOwやCalling all Carsなど。


そりゃエキサイティングだ(‐∀‐*)
これまた全然「PS3買わなきゃ!」なタイトルがないのも珍しい。
まだマリオギャラクシーにしろ、Halo 3にしろ、
本体を買わせるパワーはあると思うんだけど。
ま、Haloは「日本では…」なんですけどね笑


にしても、なんでWiiの今年の代表がマリオギャラクシーなんだろ?
普通はスマブラだと思ってたんだけど、海外では人気ないのかな?
個人的には、
ギャラクシーは3Dアクションだから買わないかも。
スマブラXも別にDXで十分かな、俺は。
あれはテクニックが重要だし…。
マリオカートGC版で十分だからWiiで出てもたぶん買わんでしょう。
ピクミン出してくれないかなピクミン
GC版結局どっちも買わなかったからやってみたい。


Halo 3もスルーする。FPSは酔うから無理。
ま、TPSに切り替えられるなら…。