フロム、「アーマードコア4」の体験版をXbox Liveで無料配信


アーマード・コア 4 特典 エクストラアーカイブ付き
アーマード・コア 4 特典 エクストラアーカイブ付き


Xbox Live マーケットプレイスで『アーマード・コア 4』の体験版を配信 / ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/news/2007/02/27/103,1172580293,67765,0,0.html


PS3版はすでに値崩れが始まっているAC4ですが、
3月には360版が発売されます。
当初は同時発売の予定でしたが、
ソニーにせかされたのか、急遽PS3版の先行発売が決まり、
年末商戦にあわせて12月にリリースされました。
360版ではコントローラ振動機能や、
オンライン対戦でのボイスチャット対応など、
360ならではの機能が追加されます。
ゲーム内容についてはPS3と同じ。


ソニーを持ち上げるのが好きな日経は、
以前みんゴル5の体験版配信を
ゲーム業界で「初の試み」みたいに取り上げてましたが、
Xbox Liveマーケットプレイスでは1年以上前からやってますw
ていうか、PS NetworkのPS Storeでもやってるはずなんですがね…。
いやいや、それよりも
Wiiもショッピングチャンネルで流してくれよ。