任天堂、バーチャルコンソールの3月期配信タイトルを発表


バーチャルコンソール タイトルラインナップ - Wii
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/index.html


いつの間にか、既存のラインナップと分けて表示してますね。
まあそれだけタイトルが増えてきたということか。
今回は新たに「MSX」が登場していますね。
2007年春となっているので、
3月中に間に合わないかもしれないですが。
いずれはメタルギアとか出るのかな?


SFCスクエニがとうとう登場。
アクトレイザー」なんていう知らないゲームですが、
これまたWikipediaによると、
エニックスアクションRPGみたいですね。
今なお良作として語り継がれているとか。ちょっと気になったりw


PS3ではバーチャファイター5が出ましたが、
Wiiにはなんと!「バーチャファイター2」が出るようですw
しかも国内未発売のジェネシス版で、2D化されているとか…。
ようわからんタイトルですね笑 一応2P対戦可です。


がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻」は昔よく遊んだっけ…。
にしても、800円は高いな。SFCの価格帯を見直して欲しい今日この頃。
PSアーカイブスなんか全部525円なのに…。