なんで買ってしまうんだろう


日刊スレッドガイド:最近長時間ゲームをすることができなくなってきた
http://guideline.livedoor.biz/archives/50838295.html


思いっきり共感するタイトルだなw
応援団もヘタクソなときは猿のようにやったけど、
すっかりテクがついた後に買ったEBAは全然だった。
もともとやりこまないこともあり、
さっさとクリアしてたまに遊ぶだけになってしまいましたね。
時間を忘れてできるのはもうテトリスくらいだ。他に思いつかない。
…すみません、結構忘れないですw


最後にテイルズ以外で全クリしたRPGはなんだろう…。
ラジアータかな。その前は…思いつかんw
もしかしたら、PS時代まで戻らないといけないかも…。
FF7かな? まさかね。……。


それでも懲りずに「トラスティベル」と
ロストオデッセイ」は買わなきゃなと思ってるのは何故だろう…。