久々に大漁?の水曜日


最近はどうでもいい情報が多かった水曜日ですが、
任天堂の説明会が重なったこともあり、
なかなか充実した1日だったのではないでしょうか。


個人的にはファンダム2のほかにもしかしたら…と思っていたら、
紙マリオの発売日が決まったり、
まさかのえいご漬け続編が発表されたり。
テイルズはファンダムだけでしたが、
トラベルの発売日が決定し、応援団2の発売まで確定…。
ルミネスの日本語版の配信開始日もわかったりと、
なかなかの大漁でしたね。


PS派の方々も、みんゴル5の発売時期が判明し、
来月には対戦も遊べる体験版の配布まで決定。
楽しみに思ってらっしゃる方も多いと思います。
ガンダム無双も無事ファミ通で殿堂入りし(33点)、
ひと安心しているところでしょう。
ま、あてにならないことも多々ありますけどねw


明日発売のモンハンP2は、
前作で問題視されていたロード時間も改善されているなど、
出来はなかなかの模様。
問題は、入手困難だってことくらいで。
いや、それが一番肝心かw
店によっては当日入荷もあるそうなので、
予約できてない人は、開店すぐに量販店に行くか、
昼以降の空いてる時間に
ゲーム屋を覗くと良いかもしれません。
量販店以外は、予約分でほとんど埋まってしまっていて、
おそらく当日販売分は数本しか用意できてないことだろうと思います。


発売日到着じゃなくていいのなら
アマゾンで在庫切れになるまでに押さえておくと良いでしょう。

モンスターハンターポータブル 2nd
カプコン (2007/02/22)
売り上げランキング: 1