マンガ買った感想でも書こうか


こどものじかん」の3巻は、一気にロリマンガ化してる…。
それまでは普通に教育系な流れもあったんだが。
こっちのがやはりウケが良いのでしょう…。
次巻以降も続くようならちとキツイかな。様子見。


「ハルカゼ BITTER☆BOP」の3巻は、なんか急に青春マンガ化w
でも面白かったので良し(ノ∀`)
2巻はなんかいろいろごちゃごちゃとしてわかりにくく、かつつまらなかったので、
ここでシンプルに戻ったのが逆に良かったのです。
ただ、序盤以降ソウザの話はまったくもって進展なしw
まあたまにはこういうのも良いじゃないか。
年に1冊くらいのペースだから、なかなか終わらんだろうけど。


2月に買う予定のマンガはこれで終わり。寂しいものよ。
まあ毎月そんなに買わんけども(‐∀‐*)
それに、行き当たりばったりで
また話題になってるマンガを買うかもしれん。