慣れとは怖いもので


慣れとは怖いもので、PS2の新作ゲームが発表されても、
インパクトはさすがに感じなくなってきましたね。
360やPS3を持ってる人はまだ少数派ですから、
まだそういうふうに感じる人は多くないかもしれませんが、
俺的には完全に次世代機に移行したつもりになってます。


まあインパクトを感じないだけで、
面白そうだなと思えなくなったわけではないですけども。
(一応言っておかないとその手の人が反応すると困りますから笑
最近では、シーマン2良さそうだなあと思ってたけど、
北京原人語で喋らないといけないのがネック。なんだよムキンポってw


てかすんごい久々にハロモニ観た。
いつの間にか深夜番組になってるんですねw
つか新メンバーとか初めて知ったw
そういや募集するとかニュースでやってたような…。