ガンダムファンがガンダム無双を語る 「ガンダムファンの夢が叶う」「買わないと損する」


おしょ〜の(ほぼ)週刊 激コアゲームライフ:ガンダム無双体験記 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/paoosho/archives/50814355.html

無双だとココまで早く動ける手段はなかったし、ガンダムでココまで軽快に動けるゲームもなかったなぁー。なんか両方のイイトコ取りしてるなぁー。PS3欲しいなぁー。そもそもグラフィックの美しさは言うに及ばず、処理落ちなんて皆無。1つ1つのモビルスーツがすっげーなめらかに動きます。ていうかザク多っ!(笑)
(中略)
間違いなくPS3の定番ソフトになりますねー。買って損はない、というレベルではなく買わないと損するレベルのゲームです。PS3本体の購入をを様子見してた人は本体ごと購入するいい機会になるんじゃないかなと。無双好き、ガンダム好きどちらでも大丈夫な作りで、「ガンダム無双」というタイトルに見合った出来でした!


…だそうです。
ガンダムファンなら
PS3ごと買ってもいいんじゃないか」って感じかなあ。
というか、
久々にPS3マンセーなブログ見た気がするw