「Gears of War」買ってみようかな


あんま酔わんらしいので
買ってみようかなと思っています。
ヤフオク覗いてみたら、
レアになってる初回限定版ばかりで萎える。
そんなもん要らんのやけど…。


売上貢献という意味で新品買おうかな。
…360ユーザーだからこそ言えるセリフだw


とはいえ、金がない。
ブルドラの相場価格が下がってるみたいなので売ろうかな。
Disc 1すら終わってないけど。
廉価版出てから買い直してやるよりかは、
春休みにドパーっとやってしまう方が得策な気はするが。
積むか積まないか、という意味で。


他に売るものは…ないなあ。
もう絶対やらないものを売るかな。
ゴッド・オブ・ウォーとか。


てか、TOD熱はすっかり冷めたな。
ジアビスですらベスト化されてないし、
TODもまだまだ先な気がするわ。
買うなら中古価格が下がってきてからだろうなあ…。


今のところ買う予定のゲームが2月も3月もあるのが問題だ…。
2月はルミネス2かシムシティDSかまだ決めてないけども。
ま、どっちも微妙だから、月末の給料でGoW買うかな(ノ∀`)
3月はヨッシーアイランドが確定だし。
4月はまだ発表されてるのが少ないのですね。逆転裁判4とかくらいかな。


そろそろテイルズ新作発表会とか、
マイクロソフト発表会とかやんないかなあ。
春以降がかなり微妙なのばっかりなんですけど(;´Д`)
任天堂もそうですね。ヘルスパックも、概要くらいは知りたいものだ。