俺ドット絵好きなのかもしれん…


ハローキティスペースインベーダー : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
http://www.gizmodo.jp/2007/01/post_820.html


うわ、これめっちゃ欲しいw
ケータイにストラップはつけない派なので、
買ってもつけないだろうけど…。
根幹部分はなしで車のキーにでもつけるかな。
ところでコレはどこで売ってるんだろう(‐∀‐*)


ドット絵つながりで、ピクロスDSが本当に面白い。
まあだいたい5分程度で終わるし、
難しいのを気分転換に選んでも10分とかで終わる。これが良い。
長いなあと思うかもしれませんが、
数学の問題を解いてるときに時間を意識しないのと同じように、
あっという間ですよホント。
授業中にやってるとそれを実感できますw
時間があるなら、ついつい何問もやってしまいますね。


300問しかないのは惜しいなあホント。
このままのペースでいけばまあ、
ヨッシーアイランドまではもつでしょうけど。
シムシティDSはどうでもよくなってきているw


とりあえず、Wi-Fiで1回くらい勝ってみたいよママン