TITLE 2007年3月号で「CM美女2007」特集


TITLe (タイトル) 2007年 03月号 [雑誌]
TITLe (タイトル) 2007年 03月号 [雑誌]


TITLE_070301
http://www.bunshun.co.jp/mag/title/index.htm


いわゆるオサレ雑誌のTITLE。
去年も3月号でCM美女特集してましたが
毎年恒例なのでしょうか?
久々に買ってみるかな。

いま絶対注目のCM美女が勢ぞろい!
高木希|大桑マイミ土岐田麗子田波涼子志田未来緑友利恵小林涼子|マイコ|吉高由里子手塚裕紀磯山さやか原野々花|南 明奈|山下リオ


にしても、載ってる名前ほとんどわからんw
去年は半分くらいはわかったんだが…。
んで、志田未来ってCMしてたっけ?


DVDついて680円は安いと思いますよ。
まあそういうの、絶対見ないんですけどね(ノ∀`)

男心をくすぐるお酒CMの美女たち


なかなかマニアックな特集だが
好きそうな人は本当好きそうだなw


てか次号はもっとおもしろそうだ!

次号(4月号)は2月26日発売

見て撮って楽しむ、写真の引力

一眼レフの本格的なカメラからポラロイド、トイカメラ、デジカメ(携帯含む)まで。間違いなく人類史上、一番多くの人がカメラを持っているこの時代、私たちは写真をどう撮り、どう見ればいいのか? 著名写真家による誌上ワークショップ、プロが唸るアマチュア名作写真、写真家が解説する傑作写真集、“日本最大のアマチュア写真家”植田正治の再考などが満載。次号は“撮るために見る”写真特集です。


これは買わねば…。手帳にメモっとこうw