絶対買いますヨッシーアイランドDS


ヨッシーアイランドDS
ヨッシーアイランドDS


ニンドリの記事の、ステージ紹介を読んだら、
めちゃくちゃ欲しくなりました。買うことにします。
今回は新マリオみたいに
カンタンにクリアさせてくれないかな?
それだと俺は諦めてしまうタイプですが(ノ∀`)


ピクロスDSも欲しくなってきたんだよなあ…。
本でカンタンなヤツばかり載せてるのがあったら、
それでもいいんだけど…。探すか(‐∀‐*)
今日行った本屋に売ってたのは
難しいヤツばっかりだったのですよ。
あんなのは解ける気が…。
ピクロス未経験者だからかもしれませんが、まあ無理です。
ヤマダとかなら15%オフで手に入るから、
3000円ちょっとで買えるのか…。
う〜ん、漢検DSも欲しいのに(;´Д`)
ほぼ同じ値段だから迷います。

ピクロスDS
ピクロスDS
posted with amazlet on 07.01.21
任天堂 (2007/01/25)
売り上げランキング: 13