ルミネス2の購入意欲が高まってきたぞ!


ルミネスII
ルミネスII


公式サイトのムービーを見て思った。
結構俺が好きそうなパズルゲームっぽい。
買ってみようかなあ…。
2月はシムシティDSを買うから余裕ないし、
1の方にしようかな、安いし


違いと言っても、エフェクトが派手になったとか、
スキンのエディットやシーケンサーモードがついてるとか、
チャレンジモード、ミッションモードが追加されたとか、
ただそれだけのことだしねえ。
…それでもやっぱり新しい方が良いなあと思ってしまうw


同日発売の「テイルズ オブ デスティニー2」は
全然欲しくならないな。テイルズ、好きなのに(;´Д`)
てかそんなことより、
太鼓の達人 ぽ〜たぶる」も欲しいんだよなあ。
なかなかPSP版は評判良いみたいじゃないですか。
PSPならではの操作が楽しいとかなんとか…。
やってみたいなあ。