木村カエラ、初の写真集をバレンタインデーに発売


木村カエラが初の写真集「Cheeky」を発表 - bounce.com [ニュース]
http://www.bounce.com/news/daily.php/9608

そんな彼女が、初の写真集「Cheeky」を2月14日にリリースする。普段見せることのない〈素〉の表情があふれ出すロンドンでの休日から、日本列島を縦断した2本の全国ツアーの舞台裏や〈ROCK IN JAPAN FES.2006〉のオフショットまで、2006年の木村カエラのすべてをこの一冊に凝縮。さらにはスタッフ撮影による、終演後の打ち上げ風景などのツアー中のオフショット集、ツアー日記なども収録。2006年を軽やかに駆け抜けた彼女のリアルな息遣いがギュッと封じ込められた作品となっている。


だそうです。ちょっと見てみたいな(‐∀‐*)
2415円はちょっと高いかな。写真集としては普通だけど。