待ち遠しい限りで


Wii発売まであと4日。


ハードを発売日買いするのは初めてです。
あとは、初代DSを
発売してから数日で買ったのが最短かな。
まあDSLiteなんかは、発売日に
「買いたくても買えなかった」んですけどね。


ソフトはまだ決まってません。
友達の家に持っていくなら、
やっぱ「WiiSports」は必須だと思うし、
家で遊ぶなら「ゼルダの伝説TP」が良いと思う…。
接待ゲーはGCソフトでもいいわけで。
はじめてのWii」に収録されてる9種のミニゲーム
どの程度のものか、にもよりますよねえ…はあ。
結局どっちも買ってしまいそうな気がしてならん。


それにしても、今年はハードを4つも買うとはな。
Xbox360DS LitePSP、そしてWii
まあDSLはDSを売った金をベースにしてますけど。