給料支給されました


いろいろ分けたら、手元に残ったのは
すずめの涙ですよ、まったく。


てか、デスティニーに対する物欲が
まったくもって感じられないのは何故?
思い入れの強いTODなので、
入手はしておきたいのですが、
まあ、発売日じゃなくてもいいかな。
レディアントマイソロジーもそう。
そんなに欲しくない。何故?
DSとか最近すごく遊んでるんだけど…。


その代わりゼルダが欲しいですw
Wii買えたらいいなあ…。
夏前にPSP買ったせいで、
Wii貯金がゼロからのスタートになってしまったけど、
やっと本体とソフト1本くらいは買えそうな値段に
…月末にはなるでしょう(ノ∀`)
まあクレカという裏技を使うことで、
支払い期日を1ヶ月延長できるんで、
更にWiiSportsでも買おうかなと思ってたりするのは内緒です。


でもそんなことしてしまったら、
12月に費やすゲーム代が4.5万以上になりますね…。
てかまぢでPSPが使い物にならん!
面白いゲーム、何故出してくんないの?><
極魔界村をやりたいという友達に
ついに本体を貸してあげましたよ。