次のケータイは君に決めた


もちろん隠し玉待ちですが、
それをスルーすることになったら、
810Tにしようかと思ってます。
一番ちょうどいい。
910SHはカメラ重視しすぎで価格高そうだし、
910Tはごっついデザインがイヤだし
くーまんの部屋」非対応。
811SHは動きがもっさりっぽいし、不具合も多い。
じゃあ青歯(Bluetoothねw)ついてる811Tにしようと思ったら、
青歯ついてなかったみたいだし(3週間も遅れて訂正)。
別に背面で音楽操作できなくていいし、
てかケータイで音楽とか全然聴かないし、
ホットステータスやサークルトーク
ユーザーが少ない今、買ってもしょうがない。
というわけで、810T確定です。おめでとう(・∀・)


それにしても、売れてないのかなんなのか、
まったく話題になってないのは何故w
2chMDBミクシィも、
全然盛り上がってません(ノ∀`)
良い機種だと思うんだけどなあ


あー、隠し玉の2機種とやらを
早く発表してくれ><
810Tとかだといきなり分割支払い額も0円だから、
1年縛り、1年半縛りもできる11月10日にでも、
すぐに変えたいのに…。


話変わるけど


昨日更新のテイルズチャンネルで、
テイルズ オブ ジ アビス」のトレーディングフィギュア情報が。
最近、食玩を集めてるので、ちょっと気になる(ノ∀`)
(と言っても、ドラゴンボールとかディズニー、マリオくらいしか買わないけどw)
630円か。買えるのかな?
ファンタジアやシンフォニアのときも見かけなかったけど…。
そういうマニアックな店に行かないとダメですか?笑
シークレットはなんだろう? ヴァンかな? アッシュかな?
とりあえず、ルークとジェイドとアニスとガイは欲しいな。
できればルークは髪を切った後のが良かった…。


発売時期は来年2月、製造元はコトブキヤだそうです。