ポケモンパールプレイ日記その3


ひでんマシンを使わないといけないダンジョンがウザイ。
そもそもこのシステム要らんだろ…。
そらをとぶ」と「なみのり」くらいでいいよ。
いあいぎりやかいりき、いわくだき、ロッククライムがないと、
通れない道があったりするのは本当に面倒。
なんのためのシステムだ?これ。
きりばらいとか一番要らん。
ひでんマシン持っててバッジもあれば
覚えさせなくても使える、くらいにしてくれ。


なんか、改造したポケモン
普通にGBAから連れてくることができるみたいですね。
マスターボール持たせて大量に連行したら、
それこそ最強のような…。
何故このようなシステムにしたのか理解に苦しむ。
別に俺はリア友としかWi-Fi対戦するつもりないし、
改造厨UZEEEEEEEEEEEEEみたいな状況にはならないだろうけど。
ひでん技覚えてるポケモンは無理とかも意味不明。
なみのりピカチュウとか過去に居たし、
それが理由なんだろうか?


さて、バッジももう残り1個。
またひでんマシンを使わんといけないダンジョンです。
このせいでいっつもモチベーションが…。
まあ、あともうちょっとでクリアだ(‐∀‐*)
頑張りますか。
その前に早く6匹目を作らないと…。


てかペッチャラ使えねえwww
人から貰ったやつだから
レベル上がりやすいので我慢してるけど、
そらをとぶしか使えないなホント。