気になるTOWのロード時間は…


TGS体験版レポ(テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー まとめサイト
http://www16.atwiki.jp/talesoftheworld/pages/16.html

ロード正確に計ってないからわからんが、戦闘開始前は2〜3秒ってとこかな、画面きりかわったらカメラが移動して敵を全部写してから操作可能になる
でもこれはたぶんオプションでなしにできるはず、戦闘後は暗転して即フィールド画面って感じ


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
PSPジアビスと同じ戦闘システムってことで
かなり不安だったわけですが、
これは期待できますね。
ちゃんと30fpsらしいし。
ブルドラも楽しみだけど、
マイソロもかなり楽しみになってきた。
ジアビスの戦闘は面白かったし^^


アイテムは700〜800種以上登場、
レアモノも含めると1000を超えるかもしれないそうで、
さらにネットでのコンテンツ配信、
自キャラのアップロードなど、
ネットとの連動企画も目白押し!
これは買わんといけんなあ(ノ∀`)


OPムービーや主題歌とかもあるみたいだし、
ファンタジア、デスティニー、エターニア
デスティニー2、シンフォニア、リバース、
レジェンディア、ジアビスの歴代キャラが登場。
OPムービー内にも
歴代キャラがいろいろ出演してます。
しかもNPCキャラも操作できるそうなので、
テイルズファンとしては期待が高まりますね。
ファン必携のゲームとなりそうだ(‐∀‐*)
惜しむらくはPSPであるということかな。
コンセプトを考えれば、
別に携帯ゲーム機じゃなくてもよかったような…。
まあ、PSP買いなさいw
モカとソフト買っても3万以下なんだし
ファンなら全然高くないでしょ(ノ∀`)