アフロだ!


考えてみれば、マカーになってからまもなく3年か…。
Mountain Lionも出ることなので、
夏ボーナスあたりで新しいの買おうかなという気に少しなりつつ。
HDDやメモリを新調して抜群の使い勝手になった現行MacBookProにあまり不満がないのも実情。
ただの新しもの好きは、お金が貯まらなくて困りますね。


MountainLionの推奨マシンもMBPならMid2009以降となっていてぎりぎりセーフ。
10.9を待つべきということかしら…。


アフロ田中を見たんですけどね、で、こんな記事も見つけたんですけどね、
私はモテキのが好きだったな、という回答かな。
めちゃくちゃな人生を送る男の物語。
コメディタッチを貫く(というか駆け抜ける)本作と
生臭い人間の実際を描いたモテキとはまったく解釈が異なるような…。
恋愛のワクワク感も含めて表現してしまった映画版モテキは、
ドラマ版や漫画版のファンからは不評だったようですが私はそれらは見てないので気にならず。


モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)
東宝 (2012-03-23)
売り上げランキング: 117


来月DVD/Blu-ray発売。レンタルしてまた観てみようかなー。
アフロ田中はいちいちツッコミたくなるから困る。
会場全員で大笑いして楽しく帰れます。1人で行くより友達みんなで行きましょう。