バイオハザード3DS


何気に「バイオハザードREVELATIONS」買いました。
Episode2までプレイ済。
TVドラマ形式で1時間弱くらいで1つのエピソードが終わるし、
新しいエピソードに進むと、
「ここまでのバイオハザードREVELATIONSは…」みたいな
ダイジェストムービーが流れます。こだわってるなあ。


ARROWS μとXPERIA acro HDが悩んでいるわけですが、
細かく仕様を見ていくときになるところが。
XPERIA acro HDはDLNAクライアントにはならないようですので候補対象外かな。
ARROWS μはHDディスプレイではないところと
内蔵メモリ(ROM)が思ってた以上に少ないところがネックかな。