あけましておめでとうございます。


あけおめ。


ことよろ。


はみさんです。


フォルダ名の最初にYYYYMMDD形式で日付をつけておくのが好きな私としては、
昨年ずっと2011って打ち続けていたわけで、
どうも2012って打とうとしてもなんか変な入力をしてしまいます。


あ、スーパーマリオ3Dランドをクリアしました!表の面だけだけど!
スペシャルステージはまあ気が向いたら。
とりあえずルイージだけは触ってみたかったのでそこまではやりました。
うん、久々にゲームをクリアしたな。


ゼルダはすっかり放置。
DSで出たゼルダは楽しかったけど、
完全3Dなステージの探索はあまり楽しくないな…。
ゼルダにもマリオギャラクシー的な配慮を…
なんて思ったらゲーマー様に怒られてしまう><
まだまだ序盤なのでもう少し進めてから
面白かったかどうか判断しないとね。
アイテムいろいろ使えるようになると楽しいし。


そんなことより私はケータイ買い替えの検討が楽しくてしょうがないですね。
P-03Dがやっぱ一番の候補かなー。安いし。
変態なボタン配置がちょっとアレだけど、なかなか評判も良いようで。


Xiプランに乗り換えることを考えると、アクセスポイント機能つきの
F-02DやF-04Dの方がいいのかなと思ったりも。
iPhoneを含め、回線の見直しなどもしたいですが、なかなか結論が出ない。


まもなく次世代ワンセグ的な存在のモバキャスが始まるし(ちょっと興味あり)、
LTE端末のラインナップ拡充、Android 4.0世代への本格移行など、
夏モデルを少し待ちたい気がありありで、機種変更も躊躇。
そうこうしている間にiPhoneのドコモ版の噂がまた…でまた躊躇しそうだな…。


うーむ。難しい。
F-06Bも最終ロットと交換して以降は使い勝手も悪くないので、
とりたてて早く機種変更すべき理由がないというのも。