ケータイ


P-03D、いいなあ。あと、SH-03Dも。
DLNA対応している点でSHのが優勢かな。
F-02Dは、いざ発売してみると不具合報告が相次いでおり、
いつも通りのF端末という感じで残念。


楽しく文字入力させてくれるガラケー
いったいいつになったら出てくるんだ…?
SH-03Dはそこそこ快適という話?
まだ発売したばかりなのでわかりませんが。


ま、利用料削減を目論む私としては、
Xiスマホへの移行がやはり一番かなあと思ってます。
おサイフケータイ使えて防水、というところでFかN。
LGが防水ならなあ…と発売前記事を読むと思います。


レビューやクチコミを見ている限りでは、
LTE環境下での電池の持ちはやはりあまり良くないようですが、
どうせ使う場所はほとんど家か会社で、
私の生活では、基本的には充電はいつでもできますからねー。
モバイルブースター全然使わなすぎて、
必要なときにどこにあるか探せないレベルなので笑
LTEのエリアは徐々に広がっていくでしょうから、
買ってすぐそれを実感できなくてもいいかなと。


ただ、Android OS上のSPモードメールのアプリの使い勝手だけが気になる。
もっさりしてたらやだなあ…。