いやー長期放置でしたー


いやー長期放置してしまいましたー。
理由? PCの机に洗濯物をずっと積んであったので
近寄れなかったんですねーぶひぶひ。


ゲームはまったくやってないです。
すれちがい通信だけは楽しいので3DSは持ち歩いてます笑
パネル交換が特にね。うん。
ワンピース買おうかな?って思いつつ、ストーリー遊びきれる気がしない。
ゼルダジアビスもまったく手をつけられない気がするのでスルーかな。
あー、早くリズム天国Wii出ないかな?
みんなで遊べる系だったらいいけどどういう内容なんでしょう。


お金はどんどん減ってます。DVDはすっごい悩むのに、
1万円超えるような服でも気に入ればぽんぽん買ってしまう不思議!
今は、夏に向けて靴とベルトが欲しいです。あとカバンね(いつまで言い続ける)。
とりあえずカーナビ。10〜13万円程度を予算として検討中。
ボーナス出るから思い切ろうかねえ!…いややっぱミドルレンジでいいや。
フルセグでVGAサイズでDVD観れてiPhone対応、Bluetooth対応、このくらいあれば十分かな。
世界の終わりのDVD、今買ってもどうせ棚に並ぶだけなので、車内で観たいなーと。
なのでボーナス出る前に買っちゃうでしょう。うししし


さて、ケータイはとうとうF-06Bがおかしくなってきました。
レスポンスが悪すぎる。画面切替時の描写に3〜5秒かかるって異常すぎる。
これはF-09Cに変えるチャンスか?!とも思ったけれど、
機種的にちょっと気乗りしないのと、それまで待てないのでやっぱ修理します。
正統進化すぎませんかね? 防水性能も重視したいので、次は折りたたみがいいかな。
でもF-01Cを今更買うのも…て感じです。何気にCA-01Cにちょっと興味がある。
ま、今朝注文したら明日にはリフレッシュ品が届くようだし、ポイント充当もできてお得でしたー。
電池パックも新しくなりますしね(ケータイ補償お届けサービスを利用しました)。
F-06Bは今回の料金改定で月額400円程度になるので、このオプション自体は解約する予定。
次壊れたらさすがに買い替えたいしねー、っていう。


iPhone5が出て、それにおサイフケータイがついてたらMNPしたいけど、
まあ無理そうなので様子見でしばらくクソなF-06Bを継続利用します。
オペレータパックがもうちょっと使いやすくなるまではあまり変わらないだろうし。

:: PSN、日本でも明日復旧 超豪華ゲームプレゼント


PSストアも近日中に復旧するのかな?
4本のゲームがプレゼントされるそうだが、どれも微妙。
消去法でPSPは「勇なま2」「パタポン2」だけど
(ロコロコとスッキリは持ってる、LBPは好きなジャンルではない)、
PS3はどれも欲しくない笑
ハスラーキングはただのビリヤードゲームっぽいので
Wiiが飽きてきたときにみんなで遊ぶ用に選んでもいいかな。
もう1本は…ううむ。どれも惹かれない。namaeさん、オススメを教えてくれー!てレベル。