4/7

くそ、今日は日が超えてからの帰宅だ…。

:: au、10インチ画面のAndroid 3.0タブレット「XOOM」を4月8日発売(ケータイ Watch様)


Android 3.0はiPadとちがって対応アプリが少なすぎるようで、海外ではあまり売れてないようですね。
様子見して下半期の新商品を狙うか、その頃に安くなった今のモデルを買うか、かな?

:: 3月の携帯・PHS契約数が明らかに、2010年度の動向も(ケータイ Watch様)


3月商戦は、学生と主婦がメインとよく言われますが、
やはりドコモ強し。家族割関係でしょうね。
しかしiPhoneだけでここまで来たソフトバンクもすごい。

:: 英国版「Xperia PLAY」実機フォトレポート〜開梱からゲームの起動まで4Gamer.net様)


試作機レベル?本格展開を待つ方が吉なのかしら。

:: おおっカワイイ!って言いたくなるAKB48の画像(お宝エログ幕府様)


ではこれでも眺めて寝ることにしましょう。ぐーぐーぐー…はっ!