4/5

:: バンダイナムコ、3DS「テイルズ オブ ジ アビス」発売を延期GAME Watch様)


ジアビスはあのシーンがあるからなあ…。やっぱりといったところ。

:: カプコン、Wii用VC「ロックマンX」。シリーズ第1弾を配信開始GAME Watch様)


ロックマン系はどうせクリアできないし、
いつもむしろ最初の方のステージであきらめるけど、
やっぱりやりたくなる。不思議。
発表されたときは買わないと思ったけど…ああっ!

:: 【Hothotレビュー】 東芝「dynabook R731/39B」 〜最大約18時間の長時間バッテリ駆動を実現PC Watch様)


仕事で使い慣れたOfficeや秀丸等を家でも使いたいため、
Windows端末が買いたいなと思いつつ、どこに置くんだ?っていうのと
MacBookProと役割かぶるでしょ、っていうのがあって躊躇する。
かと言って、MBPにWindowsを入れるだけの空きもない…。


まあでも、買うなら邪魔にならないモバイルノートかなあ。
ネットトップのような小さなマシンは、スペックが劣るから意味なし。
でかいノートもデスクトップも、私は嫌いです。

:: 内蔵ハードディスクってなんで「Cドライブ」なの?(R25.jp)livedoor ニュース様)


昔のPCにはちゃんとAのレターもありましたね。そういえば。

:: 「ぁぃぅぇぉ」を入力するとき「X」を押す奴とは仲良くなりたくない(カオスちゃんねる様)


Lの方がタイピングが早いけど、たま〜にXでもやる。
なぜかって?MacではLと母音を押すとラ行になるからだよ!
普段小文字のア行を単体で打つこともないので、
設定を変更できるみたいだけどそのままにしてあります。

:: 「週刊少年ジャンプ」第16号も無料ネット配信、ケータイにも対応拡大INTERNET Watch様)


主要な少年誌はすべてネット配信ですね〜。
電子書籍がこのような形で爆発的普及…となるように仕向ければいいのにみんな独自仕様。

:: テレ東に入社した元モー娘。紺野あさ美アナが超絶劣化してる件 (画像あり)(ニュース2ちゃんねる様)


そんな悪くもないと思うが!まあ女子アナ界で戦うにはってとこなのかな?