4/3


今日は大崎で久々に2vs2でチョメチョメなのでそれまで山手線沿線でブラブラしようと思っております。
11時には出ようかな〜と思ってたら見事に二度寝。最近そればっかだな!!まあ適当に準備して出かけますよ。
とりあえず仕事用にマウスを新調したいです。

:: バイオ4HDの動画きたけど予想以上に綺麗でワロタ(はちま起稿様)


グラフィック汚いイメージは無かったけど、たしかにキレイになっている。
でも、キャラクタのモデリングくらいはムービーに合わせて直してほしいなあ。

:: 富士通、ECLIPSEケータイ(Android)「F-13C」、Androidとiモード(Symbian)デュアルOS搭載「F-12C」、LTE対応Honeycombタブレットなどを今後投入するというウワサ(juggly.cn様)


Androidiモードデュアルブートか〜面白いな。防水でおサイフケータイついてるなら買い替えようかな。
Galaxy S IIが早くも夏モデルで出るという噂もあるようですし、
日本仕様にカスタマイズされたXperia arc、防水になったMEDIAS、
日本語対応は完了しているXperia playも気になるけれど、結局iモードはないと困るんですよねまだ。


とりあえずF-06Bはもういいです。使いにくくてしょうがない。
初期ロットと最新ロットだとかなり出来が違うとも聞くし、5000円払ってでも新品交換してもらおうかな…?

:: 「みかん・絵日記」安孫子三和が震災体験マンガを寄稿(コミックナタリー様)


みかん絵日記!懐かしい!ビデオで観たなー。どういう話だったかはまったく覚えていません笑