3/26

:: 4月のWiiバーチャルコンソールは「クロノトリガー」「ロックマンX」任天堂様)


ロックマンXきたー!まあ私には全然クリアできないんですけどね。
小学生の頃を思い出すタイトル。
クロノトリガーはDS版買いたいと思いつつ、結局タイミング逃したくらいなので
個人的にはどうでもいいけど、嬉しい人は多いはず。


てかFF6も出てたのね。

:: パナソニック、radiko対応の防水VIERAワンセグ(AV Watch様)


長風呂派の私はこういうツールは興味あるんだけど、
いちいちSDカードで転送しないといけないのはたるすぎる。
youtubeRadikoならiPhoneを防水ケースに入れておけばいいだけだし。
放送転送機能は、私の持ってるBW680でも使えるのかなあ?
お部屋ジャンプリンクはできるけれど。

:: 彩花みん「赤ずきんチャチャ」新作掲載のCookie本日発売(コミックナタリー様)


あの赤ずきんチャチャがなぜか復活!!

:: 講談社『週刊少年マガジン』など6誌を無料ネット配信決定(ロケットニュース24様)


講談社も追随! どうする小学館

:: http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/n/norikoeru/20080905/20080905222715.gifヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版ブルーレイ】が56%オフ!!Amazon様)


Amazonで大幅値引き。
また完全版でも出るの?と思ったけど、4月25日入荷分も同価格で販売しているので違うか。
買おうかなと思ってるうちに、在庫切れで1か月待ちだから様子見です。

:: SPE、「ソーシャル・ネットワーク」を5月にBD化(AV Watch様)



ソーシャルネットワーク、観たい観たいと思いつつ、タイミングを逃した。
というか残業的な意味でタイミングがやっと来たと思ったら
もう近所では昼間しかやってなかったっていう。んま、私はレンタル派なので〜。


ブルース・ウィルス映画が好きな私はこっちも気になる。

:: AKB48が水着きてるのに目の錯覚で全裸に見えるやつ作った(すりガラス水玉ver)(みんくちゃんねる)


10円玉は有名だがこれは新しいw