本日の話題


ベッキークルーエルよりベッキーの方がかわいいと思う。

:: 日米英で2009年に最も売れたのはコールオブデューティモダンウォーフェア2で1186万本


日本でも23万本売れたのかー。
すでにCall of Dutyシリーズは
勝ち組ハードで出る人気RPG最新作よりも売れるようになったんだな〜。
なんのことだって?もちろんテイルズオブグ…おっと誰か来たようだ。

:: Xbox360『スプリンターセル コンヴィクション』の日本版はフルローカライズの完全版で、体験版は4月1日に配信するらしい


アンチャーテッドでステルス要素に興味を持った私には
もってこいの作品だな。TPSだし、戦闘メインだし。
ま、売れないだろうけどw
てか売れないだけならいいけど、値崩れになったらいやだな〜

:: 『バイオハザード5』の追加コンテンツ配信日が決定


なぜ配信開始日がずれてるんだろ?
オルタナティブが発売されないからってことで配慮したの?
そんな配慮全然いらんけど\(^o^)/


ま、追加エピソードの2本は買おうかな。

:: 超映画批評『涼宮ハルヒの消失』80点(100点満点中)


おお、辛口のこの批評家が80点とな?!
批評読む限りでは、
ハルヒを知らない男がその良さに気づいただけのような感じもするけどw

:: SCANDALがミニスカで豆まき スカートの中を覗き込もうとする男性に「マジで怖かった」


太ももフェチな私は写真だけで生唾ものです。
あ、女性の方々、ひかないでね。
(このブログに来るのは男ばっかだろとかそういうツッコミは一切いらないのである