本日の話題


今日こそは出かけよう。ネカフェにwww

:: 【動画】『End of Eternity(エンド オブ エタニティ)』俺のビッグマグナム


マルチなら敵視されないのか
って思ってしまう俺の心は邪すぎですか?w

:: プラチナゲームズの新作タイトル『Vanquish』がPS3独占の噂


君たち三上嫌いなんじゃないの?w
プラチナも嫌いなんじゃないの?w

:: ドコモ、iPad用「SIMカード」販売へ


いよいよ日本でもSIMフリー端末が流通するようになるのかな?
これがそれを見越しての販売なのか、
iPadでドコモ回線使ってほしいだけなのかわからないけど、
SIMフリー端末とSIMロック端末が併売されるようになると、
日本の携帯電話業界で何が起こるんだろう?


とりあえず、ノキアジャパンの復活を希望。

:: とらドラ・スピンオフ第3巻、灼眼のシャナ第20巻が4月刊行


とらドララノベの外伝が出るらしいです〜。
1巻はあまりの文章レベルの糞さに辟易しましたが、
最終巻はかなり楽しめましたから外伝3巻は買ってみようかな?