ゲームの話題


あー最低のクリスマスイブだわprz
気を紛らわすためにブログ書く!

:: Capcom、海外で主要タイトルの発売延期を発表 『ロストプラネット2』も2010年4月以降に


カプコンは本当、発売時期にナイーブ。
月に2本以上ゲーム買うほどリッチじゃないので嬉しいです。

:: 『ロックマン10 宇宙からの脅威!!』にシリーズ初のイージーモードが搭載


わざわざ高い海外ゲイツマネー買って9入手したのに
すぐに日本語版が出たのはいい思い出w
イージーがあればなんとかなるかな?

:: FF13が大不評?ユーザーの評価が100点満点中38点しかない件


mk2では、有名タイトルは
どれもネガキャンされてて点数低い。
ただ、人を選ぶゲームにしても
38点てのはやりすぎだなw
にんしんさんと痴漢さんはもう少し押さえましょうw


【関連記事】メディアクリエイト、「ファイナルファンタジーXIII」。推定販売本数が発売から4日間で150万本を突破と発表


MCでも150万本突破との報道。すっげえ化け物タイトルだなあ。

:: 遊戯王ファイブディーズがXbox LIVE アーケードで配信?


実は、まだまだ人気のあるタイトル。
PSPで出てるゲームの評価も高い。
海外で売るつもりでXboxなのかしら?

:: 『ラストランカー』の最新PVが公開!


戦闘が面白そうに見えない。

:: カプコン、Wii「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」メディア向け体験会を開催 〜ゲームの基本システムを解説〜


ガンシューティングは思い通りに動けないのが不満。
右スティックでの視点移動に慣れすぎたせいか
視点がほとんど動かせないテイルズとかでストレスたまる。