本日の話題


通勤用にコート買ったけど、着てても寒い。

:: 『ファイナルファンタジーXIII』、初期出荷180万本突破


「ミリオンがギリじゃねえの」と思ってた俺には
「出荷しすぎじゃねえの」という感想しかいだけないな。
なんでみんなそんなにFFが好きなんだろう?


【関連記事】「ファイナルファンタジーXIII」発売レポート 〜秋葉原編〜。ヨドバシカメラマルチメディアAkibaでは約300人が行列を形成


学生以外にも、有給取って並んでるリーマンなんかもいるんだろうなあ。

:: ウィルコム、HYBRID W-ZERO3を2010年1月28日発売


SIMロックフリーという試みが面白いです。
でも、WM機はいらないな。マカーだし

:: 「wwwwwwwwwww」←これ使うのはオタク 一般人は「ワラ」


どっちも使う俺はヲタですか?一般人ですか?
任天堂以外のゲームもする俺はヲタですか?一般人ですか?


てかワラってそういえば藁から来たんだっけか。
懐かしいな。藁って禿同並みに古いよなw