本日の話題


今日も8時半に帰れたので半身浴。防水ケータイ早く欲しい!
ドコモの古い白ロムでいいから買いたいな。
いや、それはゴムパッキンいかれてしまってて壊れるパターンかw

:: 社長が訊く『ニンテンドーDSi LL』


そうか、何かが足りない、と思っていたのはこれだったのか。
毎回、任天堂が新製品を出すたびに、
「社長を訊く」を読むことで私は胸を躍らせていたんですね〜。
まだ「ただ大きくなっただけでしょ」と思っていた部分もありましたが、
また印象が変わってしまいましたね。にくい。

:: 『テイルズ オブ ヴェスペリア』追加コスチュームが配信開始


ジアビスの発売日ということで、
アッシュ、ティア、ルークのコスチュームが配信開始。
予約特典のものとは髪の色が少し違います。


【関連記事】バンダイナムコ、Wii「テイルズ オブ グレイセス」。ヒロインがアイドルに!? 「アイマス」とのコラボDLC登場!!


一方、アイマスコスはぼったくり価格であったw

:: 『ロックマン』シリーズ4作品がPlayStation Storeで配信決定


PSPで発売されたロックマンロックマンなど4タイトルが配信。
全品1500円と嬉しい低価格。

:: Google、独自携帯「Nexus One」を2010年投入?


普通にグーグルフォンでいいじゃんw


【関連記事】「Googleケータイ、早ければ1月5日に発売」と情報筋


まあアップルのiPhoneが毎夏にリニューアルだから、
iPhone待ちのユーザーの心をくすぐるべく冬に出してしまうのもありかも。
正直Androidにはまだ興味津々ってほどではない。
GoogleのサービスはiPhoneでも十分便利に使えるわけで、
機が熟すまで様子見が良いと思う。

:: NECエレとルネサス、4月合併で正式契約 東芝抜き国内トップに


就活でルネサスの説明会も行ったなあ。
東京まで面接受けに行くのイヤだからエントリーシートも出さなかったけど、
なぜか今はこっちに来てしまっている不思議。ホントに。

:: 小学6年生だけど妊娠しちゃいました☆ 産みたいです!


最初どういうネタなんだという視点で見てたので
すぐにはわかりませんでしたw

:: 【TV】カノッサの屈辱「ゲーム宗教改革と民衆の勃興」でゲームハード戦争が面白おかしく紹介される


この番組まだやってたのかwww
ブログで昔どなたかにすすめてもらって何回か見たことがあるw