ゲーム以外の話題

:: 嵐の前の静けさ? 純増数が全社10万割れ——10月契約数


ソフトバンクが一気に来ました。
が、フォトフレーム端末が売れてる分、リードしてるだけでしょうねえ。
iPhone 3GSが都市部で売れてたり、もあるんだろうけど。


イーモバイルすげえわ。エリアではUQに圧倒してますしねえ。

:: 自分でマクロを組んで仕事をしていたら先輩に怒られた。先輩「お前、それはズルだから!!」


会社入ってから痛感したこと。
エクセルは一通り使えるようになっておいた方がいい。
ピボットテーブルとかまじ感動したわ何あれすごいwww

:: 中高生を3千人+新垣結衣の「少年少女ガッキー団」結成


1枚目の写真がカワイイと思ったので載せてみました。

:: 木下優樹菜、新CMで“オッパイ揺れ”まくり


すごく・・・いいです・・・ふう

:: 24歳以上で「彼女いない=年齢」はさすがに引く


こういうデータを気にする人はあまりモテない気がするよ!(キリッ
てか別に関係ないって女性、結構いると思うけどな〜。