戯言:無尽蔵に眠いぜ!


昨日は昼間すんごく寝たので夜眠れるか心配でしたが爆睡余裕でした。
むしろ今日も昼間眠かったです。
研修の成果発表の準備してただけなので、特に緊張感もありませんし〜。


アンチャーテッドはなんだかどこ行っても
無駄に長いドンパチが続いてイヤになってきましたw
ただのTPSならギアーズの方が秀逸だからな〜。
死んでしまうとまた最初からドンパチ再開なのでうんざり。
ちょっと進めばまた
「どうやって行けばいいの?」状態で無駄に死んだりしてまたうんざり。
Trials HDみたいに、ゲームオーバーとわかった瞬間に
すぐにリセットできればいいのにと思うことが多々あります。


TPSを楽しみたいと最初言っていたのに
中盤まで来て真逆なこと言ってサーセン


ロコロコはまさかの体験版配信中ってことで
早速ダウンロードしてみましたが、
1とほとんど変わってなくてワロタwwwこれはいらねえわwww


体験版のセーブデータはそのまま製品版に引き継げますし、
今なら2000円で購入できますから、興味のある方はお早めにどうぞ。