戯言:大掃除


気分が乗ったので、大掃除しました。昨日運動したからでしょうかw


きったね〜。畳にカビわいてるのか黒ずんでるところまで。
畳用クイックルワイパーではどうにもならんので、
ウェットテッシュを手に、何回もこすこす擦りましたら、なんとか綺麗になりました。
ホコリが半端ないので、空気清浄機でも買おうかしらと思っていますw
テレビ買ったポイントとかで手を打とうそうしよう。


私はだいたい、掃除するとゴミ袋が必ずいっぱいになります。
そして生活スペースが格段に増えますw
今回は服を入れてたダンボールを整理したら
申し訳程度にあるタンスに収納可能だったので、そのまま撤去できました。
引っ越しした頃にそうすればよかったw


敷きパッドを洗濯するためのネットなど
いろいろ足りないものがあったので買い物に行ってきましたところ、
100円ショップでコンテナボックスを発見。
コントローラをこれにしまおうと画策して、3箱購入。
実際に入れてみますと、これがなかなか使い勝手がよろしい!
積むことができるので、スペースもそんなに必要ないし、見た目にも綺麗。
ワイヤレスが当たり前になったとはいえ、
そのまま置いてあるとごちゃごちゃしますからね。
引き出しタイプじゃないので、汎用性が高いのも魅力です。
どの箱がWii用かとかわからないので、
インデックスシールでもそのうち貼るかね〜。


コードがごちゃごちゃしないように隠蔽するボックス、


Blue Lounge ケーブルボックス(ホワイト) The CableBox White BLD-CB-WT
BlueLounge
売り上げランキング: 83
おすすめ度の平均: 4.0
4 黒だったら
5 これはいいですね。
4 趣向品のようで実用的
5 デスクの足元がすっきりさっぱり!
4 まあ満足


も買いたかったんですけど、小さい方しかなかったので断念。
アマゾンで買いますかね。明日には届くみたいだし。


にしても高い。


さーて、炊飯の準備だけして後半戦始めますかなー