戯言:ゆっくりレオン


ゆっくりレオンにハマったwww
広告トップだったから
どれどれと思ってみたらこれはやばい。



ゲームのこと熟知してるから解説わかりやすいし、
矛盾点ついたツッコミもおもろいし、
長門とかバーロとかいろいろネタが詰まってて笑えるw


あー、バイオ4買ってこようかなー?
GC版は友達にあげてしまったし、
Wii版やってみたかったから良い機会かも?


バイオハザード4 Wiiエディション Best Price!
カプコン (2008-05-29)
売り上げランキング: 727
おすすめ度の平均: 4.5
5 BHナンバーシリーズ初のTPS
5 正直、褒めざるをえない
5 武器の種類
5 Wiiとベストマッチ
5 良い買い物でした。


ただ、今日は用事があるから無理ぽ〜。
次の土日はアンチャーテッドがあるから無理ぽ〜。
昨日だったら確実に買ってたなあ。


【外部リンク】マイリスト ゆっくりレオンのバイオハザード4‐ニコニコ動画(ββ)