戯言:どでかいテレビでXbox360やPS3をやりたい


アンチャーテッドベヨネッタなど、
半端ないグラフィックのゲームを十分に楽しむためには
やっぱり大型ディスプレイが欲しいなあと今日思いました。


ボーナス商戦より決算商戦の方が安く買えるだろうだけど、
春先に臨時収入があるわけもないし、買うならやっぱ12月になるのかな?
車検、正月の帰省費用、ボーナス払い分、貯金を考えると、
残りは10〜15万ってところかな? 少ないなあ。
去年の新人より額が減るかもしれない
なんて話を聞いたのでさらに減ることもorz


狙ってる2機種(LX40と37Z9000)は
いずれも25万円前後でスタートするだろうと言われてるけど、
ボーナス商戦で20万くらいまで下がるのかな?
もっと下がってくれないと買えない。


新しく保険に入ったし、自動車保険もそろそろ自分で払うことになるし、
ぼったくり価格の駐車場代もあるので、
月々の生活費が超圧迫されてヤバイ状況。まさに「贅沢は敵」状態。
予算オーバーの買い物なんてとてもじゃないけどできない。


ふーむ。やっぱ決算期まで待つのが得策かしら。
新製品を狙うにはいかんせん火力が足りねえ。
今のうちに現行モデルを確保するのも手かもしれないなあ…。


いや大きな買い物だから後悔はしたくない。
今回は新製品のメリットが大きすぎる。


欲しいと思ってたカーナビも
この額では買えないし、よーく考えますかねー。
レビュー内容によっても候補は変わってくるだろうし、
お正月セールで一瞬だけ安くなる可能性もあるし。