ゲームな話題


ビックカメラ.comで
PSPリバースが1980円だったので
買おうか迷ってたら売り切れてたw
配送料500円かかるんだもんーそりゃ迷うよー

:: 「レイトン教授と魔神の笛」予約特典はレイトン教授の秘密のケース!


新レイトンの特典が「秘密のケース」に決定。
秘密のケースって、、、何のケース?!www


あれかな、旧シリーズ3作と新シリーズ3作の
ROMカートリッジが納められる
パッケージと同じサイズのケースとか?
まあもらえるもんはもらっときましょー

:: フロムの竹内さんが『3Dドットゲームヒーローズ』はゼルダのパクリだと認めたようです


むしろゼルダ3D化がプロトタイプだったそうですwww
最近気になったタイトルの1つだけど、
ベヨ買うし12月死ねるラインナップだからスルーかなあ><

:: 「ソニーが勝つことがゲーム業界にとって最も良いことである」とソニーが言う


業界にとって最も良いだなんて
そんなことがよく言えますね。
いい加減、そういう体質改善しようよ。
「□ボタンは仕様です」の頃と何も変わっていない。
どこが勝ったらいいかなんてユーザーが決めることでしょう。


製品や技術、実績を誇りにするのは悪いことではないけれど、
ユーザーやパートナー会社などに高圧的なところは好きになれませんね。
欧米の方はだいたいこうなのかしら?
グーグルのように、実際に革新的なことをやって、
成果をあげているのならまだしも、そういうわけでもないし。

:: 海外レビューハイスコア 『Uncharted 2: Among Thieves』


現在の平均点97点wwwはんぱねえwww
いよいよ来週発売。楽しみですな。

:: エンドオブエタニティ 数週間以内に発売日を発表


スペースないので来年にしてください。
画像のディスクはなんだろう?
予約特典? 体験版プレゼント?