イースセブン9


ラスボス半端ねえwww


以下ネタばれあり。


ラスボスとは3人+3人+1人で戦うのだが、
メインキャラとして使ってたヤツ以外弱すぎて泣ける。
しかも最初の3人はメインとして使ったのはとうの昔で。。。
拾える武器は全部拾ったけど、レベルも低いし、スキルもしょぼいし、
これはちょっと勝てそうにない。
というか、まったく勝てる気がしないw


てわけで回復アイテム使わずにもういったんゲームオーバーしましたw
うーん、装備をそれなりに良くしてから出直すべきかな?
お金ないんだよなー。
防具一式揃えるにはあと50万くらいは欲しいわ。
金稼ぎついでに素材集めして、最強武器もう少し作るべきかも。


ちょっと簡単には終われなさそうです。