何が起きているのかわからない。。。


クレカが使えない。


会員ページ見てみたら限度額オーバーらしい。
いくらに設定してあるかというと20万円。
俺いくら使ったんだ?><


【追記】


調べてみたら、未払い分でそんだけ行ってるみたい。


怖くなって来月支払い分を計算したら
いつもより1万くらい多いだけだった。
ケータイやアマゾンなどの支払いは
すべて同じカードでやってるから
毎月の支払額はどうしても高くなりがちなんだけど、
リボ払いの残高、あとボーナス一括のせいで、
20万円オーバーしてしまってるんかな?
とりあえずこのままでは困るので、
限度額が30万円になるように申し込んだ。
いつ承認が降りるだろう?


にんしんゲーム天国の決済ができず
アマゾンからメールが来て気づいた。
お店で「使えません」言われなくて助かったw


それにしても、
利用可能額って月額じゃなかったのか。
勉強になりました。


計算してないけど
11月支払い分はiPod nano買ったせいで高くなりそう。
財布のひもをきつくしておかないとな。
ギタヒもビートルズヴェスペリアもやっぱりスルーか。
Aqua Timezのベストもキャンセルしてレンタルしよう。
9月支払い分はなぜか4万円台で逆にビビったっけ。
その反動できっとPS3購入のストッパーが働かなかったにちがいない!


あーまじ金がねー。リボ払いがなにげにうざいな。
月1万円。されど1万円。
組合費とか自動車保険に自分で加入したとかで
いろいろ支払うものが増えてきたから困る。
来月辺りから駐車場代の支払いも始まるわけで。
今まで何も言わなかったから無料だと思ってた!!


口座残高10万円を下回ることだけはしたくないんだけど、
もうギリギリだわ。早く給料日来てくれ!!
クレカ支払いや旅行のことを考えると、
すぐに同じ水準になってしまうんですけどねw
残業も思ってたより少ないし。
今週なんてゼロだわ。
働く気力が湧いてこなくて自主的に帰宅してるからだけどw


全然関係ないけど、東京ゲームショウ行けないかも。
わいわい旅行計画が急に勃発!!
なんでTGSのある日に設定しやがるんだ!!


ビジネスデイに入る方法ないかな?
うちの会社の名刺じゃダメかな?
TGSに出展する某企業とも
がっつり取引あるんだけどw