iPod


今朝も書きましたが、第5世代iPod nano購入しました。


Apple iPod nano 第5世代 16GB パープル MC064J/A 最新モデル
アップル (2009-09-10)
売り上げランキング: 88


明日くらいには届くでしょう。


さて、以前使ってたものの反省を活かして
液晶保護フィルムとシリコンジャケットが欲しいなと思ったものの、
さすがに今日発売したばかりのものなんて…
と思ったらAmazonで販売中wwwしかもお急ぎ便可能!



速攻で注文しました。


余計なもんついてて高いけど、
USB ACアダプタはあれば使うかなと。
PCつなげないと同期できないから、
そのまま充電しちゃえばいいだけの話なのだけど。


ついでにオーバーイヤー型のヘッドホンも注文。
カナル型ヘッドホンのがいいけど、
以前購入したものはSサイズでも大きすぎて耳に入らず。
今日ヤマダでSSサイズつきのソニー製ヘッドホンも見つけたけど、
また使えなかったらイヤだし、
オーバーイヤー型の方が好きなのでスルー。


それにしても、iTunesMac版の方が軽くていいなw