8/17

「君の知らない物語」 フル 【高音質版】 化物語


今更ですが「君の知らない物語」にハマった。
ガゼルの歌声はじめて聴いたわ。CD買おうかなw


君の知らない物語
君の知らない物語
posted with amazlet at 09.08.17
supercell
SMR (2009-08-12)
売り上げランキング: 6
おすすめ度の平均: 4.0
3 □物語
3 ”アニソン”では終わらないレベル
5 やっぱりね、かっこいいです。
5 とても素敵な曲です。
3 TV Editの方が良い

ロストプラネット2 キャンペーン協力プレイの体験版を8月19日に配信


ロストプラネット2のキャンペーン協力プレイ体験版が
いよいよ今週配信されるそうですね(シルバーの方は来週)。
これもモンハン同様、ボイチャしながらやると楽しそうなゲーム。
クソでかい獣と戦うわけですから、モンハンの戦闘部分を抽出した感じかな?
剣やランスとかはないだろうけどwww

ファミ通のジャム爺さんに360版テイルズがどうなったのか聞いてきました


例の「もうちょっと」発言。
ここまで火が広がると、ジャムさんも迷惑してるだろうなー。
もうちょっとでブログで扱うよ、くらいの話だと思うんですけどね。


もし廉価版+追加要素ってのがあったとしても
東京ゲームショウ
あるいはマイクロソフトのプライベートカンファレンスで発表かな?
ちょうどエリートが値下げされるようだし、一緒に出るなら面白い。


むしろバリューパックそれでいいんじゃねwww

昨日のモンハン


えー、昨日は帰宅したとほぼ同時に
敦也さんからメールが来まして、
そのままオンラインで協力プレイをしていました。
ま、ほとんどチャットしてましたwww


敦也さんが乙ったり、俺が乙ったりで、
まともにやれたクエストは…なかったような\(^o^)/
懐かしい話に花を咲かせてばかりでしたね。
またやりましょうw


オフラインの方は進めてないですが、これからボルボロス戦です。
日曜日くらいまでやる時間なさげですが、それまでに感覚を忘れませんようにw